輪廻転生



そして、別箱東京国際フォーラム。
宝塚、星組公演、『オーム・シャンティ・オーム』へ。
通称、おシャンティは、新生トップコンビのお披露目とあって、
紅ゆずらないファンがいっぱい。
それに匹敵する、まこっちゃんファンの多さよ。

これは、紅さんのコメディセンス満載で、
でも、楽しいだけじゃなくて、
アイリーンが可愛くて、
せおっちが、熱いじゃないか!
そして、SPが、SPすぎてもうなにがなんだか、
そのものずばりで素晴らしい。(伝われ)笑
お話は、30年を遡るのだ。
生まれ変わりだからね。
そのそれぞれの差が、工夫してあって、
良かったです。

まこっちゃんが、歌、巧いのは、知ってますが、
ホントっっっっっっにウマい!
おおっ、永輝っとか、思っちゃった。
いいね、悪役。たまらん。
紅さんもアイリーンも、違う意味で、素敵デス。
一緒に歩んでいきたい、、、と、アイリーンサンディに
伝えるところは、これからの星組を引っ張る決意ね。
そして、手振り入りのコーラスで、客席は盛り上がり、
ちょいと、なんかのパクリっぽいのも有り、客席爆笑。
最前列を、しーらんがいじり、すごい勢いで握手して、
『ん!?は?誰?』って、思ったら、
みきちぐ姉さんが、新振り付けに、強制参加させたのは、
卒業した、さやかさん、風ちゃん、あすかさん。
他にも、花組多数のお越し。
(オームのママの、はえたたきが、まいツボ(笑)
若い子って、わかるのかな?はえたたき。)


生まれ変わる、輪廻転生のお話なのですが〜
ネタがないので、
サカナで、ごまかす。

小さいおサカナが、何かを見つけたよ。
くるっと、回す。
同じ方向に回して行くと、だんだん大きいおサカナが、、、
それぞれ狙われています。
小さい子にもわかるかな。
紙コップに、窓を開けるだけで、
子供達は、後は、勝手にお話を作ってくれますよ。



こんなかんじね。ふたつ用意しておく。


りじゅも、参加。

もじの素

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング


FC2ブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
ご注意事項 当サイトはリンクフリーですが、当サイトの文章・画像・構成等の無断転載を一切お断りしています。 また当サイトの情報を参考に、遊び・制作等の中で、いかなる損害が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。 ご自身でリスクをしっかり理解・管理し、自己責任のもとでお願いいいたします。
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR