そして、東京宝塚へ。
月組、『NOBUNAGA 信長 下天の夢』
龍真咲、退団公演。集大成ここにあり。

NHK大河ドラマ育ちとしては、ツッコミどころ満載!
ですが、なにしろ、早着替え以外は、全〜部舞台に出てる
出ずっぱりの、まさおには、👏パチパチ。
ぶれない姿勢は、お館さまの生き様と、よく合っていますよ。
とてもエネルギッシュ。
ただ、刀は、、、殺陣ではない。
擬闘?なんだそうで、剣の群舞ですね。
ちゃぴ、ゲームのお姫さまみたい?
みや、かちゃ、色っぽすぎる。(誉め!)
たまきち、何がしたいのだ?ひげ、似合い過ぎ。

で、月を観るのが初のツレは、
『妻木が可愛いじゃないかっ!』と、オペラロックオン。
『だからぁ、蘭丸ですけど。』
そのアーサが、あの、お館さまに、あの、、その、、ぐわっと、
何される場面におかれましては、客席から、悲鳴がっ!
そりゃねぇ、有望の若手男役が、網タイツだし。

って、ネタがないので、
網タイツ、いや、網と、ネットで、つなげます。

梨を戴いたんですよ。巨大な。
で、果物ネットがあるわけで、今は、オリンピックなわけで、
これは、ゴールしかありません。
たまたま手元にあった、ホワイトボードに
色紙貼って、バックにしましたが、
別に、バックは何でも、厚紙でも段ボールでもいいじゃないですか。
その前につける、バスケットを作成。
果物ネットを拡げて、紙はさんで、ホッチキス止め。
輪っかにして、バックに両面テープで、中央をつける。
あとは、おもちゃのゴムボールでも、アルミホイルを
丸めたボールでも、ペットボトルの蓋でもよろしい。
そこに、ゴールがあれば、
狙いたくなるのが、人ってものです。



制作時間、7分くらい。
試してみてね。
どうせ、ダンクシュートされて、一発で壊されますが。

りじゅも、参加。

もじの素

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

りじゅさんこんばんは(^^♪
網タイツからの梨のネットの流れに笑ってしまいました(*^▽^*)
妻木可愛いですよね・・!!
旦那さんにはぜひ男役あーさのキメ顔キメセリフ連発の『A-EN』を見ていただきたいです!!笑

アーサ

さゆりさん、こんにちは〜。
コメありがとうございます。
アーサね、いいですよね。『A-EN』も観た観た。(映像)
友人で、翔ちゃんラヴ♡がいますが、アーサも気になると言って、近頃、出待ちしてます。
たぶん、彼女は顎のラインに弱いんだと思う。(笑)

カレンダーに美弥ちゃん入って、嬉しいな。
カチャ専科行きは、微妙だが、活躍できる場が広がるし。壮絶な女役が観たい。

遅ればせながら

りじゅ様

こんばんは!

NOBUNAGA、ご覧になったんですね。
ホント、突っ込みどころ満載!!

退団公演だし もう少し泣ける場面欲しかったし
感動したかったのに…
ラストシーンに 何故かロルテス、意味不明でしたね。

みやちゃんが暫定2番手になりそうですね。

月組新体制、どんな感じなのでしょうか!

妻木は生唾ゴクリでした、オペラロックオンしたいお気持ち 分かります~~~^^
アーサ 2.5番手かな??

Re: 遅ればせながら

happyさま、こんにちは。
コメ、ありがとうございます。

退団公演も、あと少しですね〜。
悩みましたが、来週も、チケット追加して取りました。
もう一回、行ってきます。(笑)
ストーリーには、眼を瞑ろう。
アーサも、また、楽しみますが、若手探してこなくちゃ。
柚乃と、つかさと、葵と、かなでと、蘭世と、、、
見つけなくちゃならないので、忙しいです。

そして、星は、初日ですって?!
エリザもまだ観てないのにっ!
プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
ご注意事項 当サイトはリンクフリーですが、当サイトの文章・画像・構成等の無断転載を一切お断りしています。工作等、ご家庭で楽しんでいただければ結構です。 また当サイトの情報を参考に、遊び・制作等の中で、いかなる損害が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。 ご自身でリスクをしっかり理解・管理し、自己責任のもとでお願いいいたします。
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR