ぱかっ

そして、再び、宝塚花組公演。
『雪華抄/金色の砂漠』
専科の松本女史が可憐だ。
お年を考えると、激しく混乱する。
若いツレが、『はぁ?どうゆうこと?現実?』
いや、CGじゃないっすよ。(笑)
現役タカラジェンヌですから。永遠のオトメ。
素晴らしい〜!

金サバは、舞台が練れて、悲壮感ましまし。
みりおイイ、かのちゃんイイ、良かったこの組み合わせで。
れい君、台詞わずかに噛む。誰もこけないで良かった。ほっ。
ちなつちゃん好きの友人は、じゃはんぎーるの
『下衆め!』を聞くために通い詰めてる。きゃー。

履きものを探すシーンがでてきますね。
蓋のある容れ物を開けて、、、

ネタがないので、これでいきます。
紙コップ(またしても)を二つ重ね、テープで一カ所を
止めます。曲がるストローを、後ろに、こんな風に貼り付け
糸、毛糸等を通す。上で、止めて、糸を引っ張ると
パクパク。



あたしんちのお母さんみたいですが、
自分のスピードで、動かせるのが、
子供達は楽しいらしい。
『晩ごはんのオカズは何ですか?ぱくぱく』とか、
言いながら、ママにせまるようですよ。

りじゅも、参加。

もじの素

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング


FC2ブログランキング




プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
ご注意事項 当サイトはリンクフリーですが、当サイトの文章・画像・構成等の無断転載を一切お断りしています。 また当サイトの情報を参考に、遊び・制作等の中で、いかなる損害が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。 ご自身でリスクをしっかり理解・管理し、自己責任のもとでお願いいいたします。
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR