ハロウィン 蜘蛛の巣



そして、文京シビックホール。
月組、宝塚別箱公演『アーサー王伝説』へ。
新トップ、珠城りょうのお披露目。

たまきち、いや、りょう様、なんの違和感もなく、ゼロ番に立ちましたね。
なんという、押し出しの強さ。
がっちり着込んだ重い鎧は、普段着ですか?っていうくらい
なじんでいて、素晴らしい。

で、何ですか、あの神は?
私、新種のプリキュアかと思いましたよ。
そう、思っちゃうところが、固定観念がガチガチに
なってしまっている世代なのでしょう。
お話は、え〜〜〜っ!!!っていう、展開になり、
みやちゃんが、超絶綺麗で妖艶で、どおするんですかっ!今後!
お姉さまっ!
すみれコードは、、、?と、いう、たまるりな、
もにょもにょ、、、
もう、みやちゃん大好きだぁ〜。美しすぎる罪な義姉。
(そういや、舞音でも転がってたよね。たしか。)
あーさは、美形の騎士。(雪に貰うよ。ははは。)
王妃が、くらっといくのもわからなくはないが、ないが、
イケマセンね、ちゃぴ。この浮気者っ!
アホな兄のやすくんの、パントマイムがとっても上手で、
すごくおいしい役。絶対、伸びてくる。
敵対するゆうま君、なかなかの迫力。お歌よかった。
最後の、ちゃぴがね、あれは、
演技の中の、狂気ですか?
其の又、演技の上いく、その中の狂気ですか?
スゴ狂です。
それを、抱きとめて許す、たまきち、いや、りょう様
優しい〜〜〜〜!
王です、王です、あなたこそ慈悲深い真の王ですわ!
愛されるトップさんになるわ。
昨日は、総見かな、
&、星と月のOGが観に来ていて、華やかでした。
あと、フレンチロックの曲が良かった。うん。

たまきち、いや、りょう様の鎧がですね、
赤いカブトムシ?みたいと言われてまして、
ホントに、甲虫っぽいので、ムシつながり。
あぁ、ハロウィン用に、お菓子を用意しなくちゃならないな。
いや、ほんとにもう、どうでもいいんですが、
ついでに、お飾りを作りましょう。

毛糸を使いましたが、スズランテープでも
また、風合いが変わっていいです。
放射状に張った、糸に、中央から、くるりと絡めては
くるりと、絡めるのを繰り返します。
中央には、主を置いて。
このまま、先端のテープをはがし、
お部屋の中に、くっつけると、それっぽくなります。
ハロウィンパーティーに、いかがでしょう。



りじゅも、参加。

もじの素

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング


FC2ブログランキング




プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
ご注意事項 当サイトはリンクフリーですが、当サイトの文章・画像・構成等の無断転載を一切お断りしています。工作等、ご家庭で楽しんでいただければ結構です。 また当サイトの情報を参考に、遊び・制作等の中で、いかなる損害が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。 ご自身でリスクをしっかり理解・管理し、自己責任のもとでお願いいいたします。
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR