ダービーハット



そして、東京宝塚へ。花組公演。
『ミー&マイガール』
Bパターンの最終日。

こないだ、源氏の君だった、みりおちゃんが、
今度は、伯爵家の落とし胤つうことで、
血は争えないわねって、事です。
ら、ら、ら、らんべすウォーク♪イェイ。
は、やっぱり、た、た、楽しいな。やっぱり。
掛け値無しに楽しい。

『今日は、大丈夫。誰も死なないから。』と、
ツレに言っておきましたら、そのツレが、
カレーちゃんパーチェスターに、どハマりし、(笑)
『お邸弁護士って、六条の御息所ですけど。』と、
言っているのに、同一人物とは思えないとのたまう。
まぁね。わかりますよ、その気持ち。
間の取り方が、絶妙でしたよ。レイ君。

みりおビルは、ちなつジャッキーに、
思いっきり色仕掛けで、ぐいぐい迫られ、
そんなそんなぁ、無理無理、と、拒みつつ、
なに、あのクッションは?
クッションわしづかんでますがな。
前(はっきり言うと下半身)、抑えてるって、
スーパーリアルで、笑える。
個人的には、図書室シーンが好きだぁ。
虎と、同化してるビルが、可愛い可愛すぎる。
あぁ、かのちゃんも良かったですよ。
顎で受け止めてスマイル〜♪は、涙でる。
最後は、三組がめでたしめでたし。
ウエディング姿なので、大羽背負ってこなかった。
あら、珍し。

ビルは、イギリス貴族。そして、
ダービー帽が、トレードマーク。
忘っれられないのぉ〜♪のイメージですが、
おんなじような、形のものが、
確か、あったな。ありましたよ。



紙皿の深いタイプ。お椀型。
これの中心に、鉛筆キャップを、突っと刺す。
独楽になります。
そのままでもまぁいいですが、あえて、ひっくり返す。
長さ(キャップ)が、ギリなので、周りに、ひらひらつけて
クラゲ独楽ちゃんに、させてみましたが、如何?
あまりひらひらを、大量に付けないように。
ごく、軽い飾りを、放射状につけると可愛いですよ。
くるくる、よく、回ります。
小さい子でも、OK。



りじゅも、参加。

もじの素

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング


FC2ブログランキング




プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
げん玉
fc2  
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR