円錐


そして、東京宝塚へ。
月組、『舞音』
今年、退団予定の、まさおちゃん。
惜しいですー。
舞台はインドシナ。軍服姿が美しい。
なかなか、珍しいエロてぃっくなからみが有り、
また、心の中のもう一人とかが、やや大人向け?

マノンは魔性のオンナ。かわいい顔して。(笑)
純白のアオザイが素敵。
あのチラッと見える、脇腹がね〜。色っぽいのですわ。
それと、アオザイに合わせた、円錐の三角帽子を見てて、
そうそう、コマだ、独楽、こま。
↓ つまんない、連想。
近頃は、カラーの段ボールがありますから。
ここは、可愛く。
爪楊枝を付けてから、くるくる巻いてみたのですが、
紙の厚さ分、微妙に中心がずれるようなので、だめ。
きっちり巻き上げてから、中心を狙い、接着剤をつけ
一気に押し込むと、真ん中に。
重心は低めにすると、面白いほど、
くるくる回ります。
お試しを。


円錐にはならなかったけど。

Rijuの、LINEスタンプは、こちらから。
今じゃ、台湾版のほうが、動いてます。

横長バナー_convert_20151105100815

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
げん玉
fc2  
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR