ブーツ

異業種交流会と称して、寒風の銀座で女子会でした。
あまりに寒いので、また、地下にもぐっていたら。長蛇の列、列、列。
三越の、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの(噛みそう)ブランドデビューで
ものすごい人!チーク買うのに、並ぶのね!ここまで!可愛いけど。

口の悪い友は、『なに、使ったって、たいして変わりゃしないわよ!』
と、ばっさり切り捨ててましたけど。
その彼女は、若いときから、すれ違う人が振り向くくらいの美人です。
グラビアから、抜け出てきたような、という感じ。いつの時代でも超派手。
もう一人、元モデル、今社長の彼女は、見事なスタイルに、
ヒールと毛皮、優雅な巻き髪で登場。お肌ぴっかぴっか。同い年かっ!
また別な一人、とっっっても堅い仕事をしている彼女は、全身黒づくめ。
強いて言えば、妖怪の集まり。一緒にいると楽しいデス。

ここのところ、レインブーツを探しているのですが、銀座でも、
好みのものが、ちょっと見つからなくて、今回はパスしました。
ブーツつながり。
白い紙袋を二枚用意。足を中に入れて、子供の足のカタチに、
くしゃくしゃブーツにします。
カラーのビニールテープで、おしゃれ模様をつけつつ、立体に。
白いので、なんだかガンダムっぽい足ですね。
赤いので作れば、クリスマス前にいいのかも。

履いたまま、帰る!と、言い出す子もいて、
親御さんが、パニクってました。(笑)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます〜。


毎月末は、換金しています。
プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
げん玉
fc2  
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR