観覧車

お肌の調子がいいです。
パックの賜物〜。
そういえば、旅行にいった先でも、毎晩、パックとマッサージ
をかかさない友人がいましたっけ。
毎晩ですよ、毎晩、毎晩、毎晩!!
どんなに、回りで騒いでいても、飲んだくれていても、
10時すぎると、持参のコスメボックスを広げ、お手入れ
フルコースに一人、入るのです。ぺたぺた、くるくると。
最初は、みんな驚いて、興味津々で、アタシもアタシも〜と
仲間で騒いでおりましたが、なにせ、半端じゃない、真剣さ。
彼女には、『夜更かしなんて、もってのほか!』
なんだそうで、『ごめんなさいね、先に休むわ。』と、
あっさり早寝するのです。

おキレイですよ、それはもう。
『○ちゃんは、キレイよね〜。あれだけ、
手入れしてるし〜。当然よね。』と、
ついていけませんでした、私たち。
その後、彼女は会社をおこし、今は社長です。
相変わらず、ずばぬけてキレイです。
が、あまりにキレイすぎて、オトコが寄ってこないらしく、
独身。
何事も、ほどほどが、いいのかなと、思います。

ぺたぺた、くるくるつながり。
この子は、年中さんなのですが、ちょっと、幼いのかなぁ。
おしゃべりで、人なつっこいのですが、ハナシの九割が
通じない。何を言っているのか、ハナシが飛びまくるのです。
お休みの時に、どうも遊園地に行った事を言いたいのかな。
くるんくるんしてると。
観覧車と判断。
家族で乗ったのが、楽しかったのね。
大丈夫、ちゃんと、カタチになっていますよ。


プロフィール

りじゅ

Author:りじゅ
元々は、商業デザイナーでした。
今は、ひょんな事から、子供達に
工作と絵の指導をしています。
無心な子供達の発想は、実に素晴らしい!

おきてがみ
ぽちっと、足跡!
おきてがみ

いつもありがとうございます!
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
げん玉
fc2  
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ふなっしー
検索フォーム
リンク
メール
おメールください。こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR